from ヘドニスト ザ・快楽追求主義者!!

あなたの多くの場面で効率的なクレジットカードの気になるデータを準備して、申し込むクレジットカード選びの問題を解決するのに役立つのが、クレジットカードを紹介しているランキングなんです!
年会費がいるのかいらないのかや付与されるポイントや補償、これだけじゃなくかなり多くの角度から詳しく比較できちゃいます。だからどういうクレジットカードがどういう場面で重宝するかがわかりやすいランキング形式で比較することだって可能なんです。 (さらに…)

キャッシングを利用する場合には審査を通過しなければなりません。キャッシング審査に通過するにはどうしたら良いのでしょうか。 (さらに…)

朝起きると、ベッドに旦那さんはいません。重たい足取りでリビングに辿り着くと、一人でもそもそ食パンを食べています。

またやってしまいました。朝ごはんを準備できずごめんねと謝ると、旦那さんは穏やかに「うん。大丈夫。」と言います。

旦那さんの隣で毛布にくるまり、一緒にテレビを見て、時間になるとお見送りです。

行ってらっしゃい!気をつけて。頑張ってきてね。

今日こそ後悔のない1日にするため、早めに家事をこなします。天気が良いので布団を干して、シーツも洗いましょう。

洗濯物も終わり、ほっこりする時間です。テレビを見てゴロゴロ。意外とこの時間が大切なんですね。

一人きりでお昼ごはんは味気ないです。健康のために、決まった時間に栄養バランスのよい食事をとることも大切です。

そろそろ干した布団を取り入れようかな。お日様に当てた布団はふわふわで、あったかくて最高に気持ちいいですね。

重たいので、足元に気をつけてゆっくり運びます。ベッドに広げると、誘惑に勝てずついつい大の字に寝転んでしまいます。

気付くと外は真っ暗。旦那さんの帰宅時間です。またやってしまいました。

ご飯の準備が遅くなってごめんね。と言うと、旦那さんは穏やかに「うん。大丈夫。」と言います。

一緒にご飯を食べて、お風呂に入るともう寝る時間です。お昼寝はしましましたが、まだまだ何時間でも寝れそうです。

わたしがおやすみなさい。と言うと、旦那さんは穏やかに「おやすみ。」と、わたしのお腹のふくらみに手を当てて言います。

明日こそは早起きして、旦那さんの朝ごはんを作ろう。

美味しいタラバガニ 通販

一般的にあまり認知されていないかも知れませんが、ピンストライプのライティングを趣味で始めてみる事にしました。簡単に言うと、アクリル塗料と筆を使い文字を一筆書きで書くというものです。

なぜ興味を持ったかと言うと、友達の結婚式でのウェルカムボードで初めて見たんですが、人が書いてるとは思えない程綺麗で感動しました。文字だけでなく筆で模様も書かれたものでしたが、かなりの存在感があったように見えました。

ググってみたりもしましたが、調べるよりまずやってみようと思い塗料や筆を買い揃えました。が!!!私は習字を習っていた事がありますが、全く経験が役に立ちません。まず、筆を使って同じ筆圧、太さの文字を書くなんて神業すぎます。

そこで、趣味でピンストライプをやってる人がいるとの情報を入手したのでなんとか連絡を取ると自宅まで来て講習してくれる事になったのですが、開いた口がふさがらないほどうますぎで感動しました。

勝手に弟子になった私は自分の結婚式に向けてお客様を迎えるウェルカムボートくらいは自分で書きたいと思ってましたが、このままだと師匠に頼んで書いて貰う事になってしまいそうです。

でも趣味という趣味がなかった私にとってはいい趣味になりそうなので、これからコツコツ頑張ってみようと思います。

今日は昼からお仕事でした。いつも通りの日常を過ごしており秋冬物の商品を入荷してお店を夏から秋風にかえてみました。

先ほど仕事がおわり以前働いていた職場にいってみました。辞めてから行くのは初めてで凄く新鮮な気持ちでドキドキしてました。

その職場は私は今でも大好きで今だに辞めた事を後悔しているぐらいお客様を喜ばせる場所です。 (さらに…)

台風18号凄かったですね。皆さんのお宅の周りではどうでしたか?我が家の方では午前中の10時から1時間半ぐらいにかけて風と雨が激しくなり、結局この日は長男くんも次男くんも学校幼稚園がお休みになりました。なので朝の片付けが終わった後、友達から借りていたアナと雪の女王のDVDをみんなで見ていました。見終わった後の感想は劇場に見にいきたかったなー。とても素敵な映画でした。我が家の子供たちはみんな男の子なので、アナがかわいいとかエルサがいいとかそういう話には決してなりませんが、オラフが出てくるシーンはかなり楽しんで見ていました。その後もたくさん録画で撮りだめしていたアニメや仮面ライダーなどの戦隊ものなど、たくさん見ました。平日は忙しくてなかなかリアルタイムでは見られないので、録画をしてアニメは見ているのですがやっと追いついた感じです。午後からはすっかり風もおさまり、雨も止んで青空の良いお天気になりましたね。気温もとってもあがっていて暑かったなぁ。子供たちは午前中から家の中でDVDを見ているだけだったので体力が有り余っていたようで、喜んで習い事のスイミングに出かけていきました。1時間のスイミングが子供たちにとってほどよい疲れとなったようで、朝もゆっくり寝ていたのですが夜もぐっすりと眠りについていました。台風18号で雨や風が激しく学校や幼稚園は休みになってしまいましたが、私たち親子にとっては良い休日になりました。

過走行車の買取

就職活動で必要なことは、やるべきタイミングで、やるべきことをするということです。必要な資料を請求するということが、就職活動ではまず最初の一歩となります。この会社に採用されたいという会社があれば、資料請求を行います。会社の資料と共に、説明会やセミナーの日取りが通知されたりします。まだ就職活動を開始したばかりで、志望の会社が決まっていなくても気軽な気持ちで少しでも興味のある会社に資料請求をしてみましょう。 (さらに…)

ネスカフェバリスタが昨年末、我が家に来ました。うちの旦那さんが忘年会のビンゴ大会で当ててきたのです。結構キッチンで場所も取るし、毎朝コーヒーメーカーでコーヒーを入れて飲んでいるし、2つのコーヒーメーカーが家にあるなんてと始めはどうなのかなぁなんて思っていましたが、ネスカフェバリスタが我が家に来て早8ヶ月、毎日のようにお世話になっています。

旦那さんがコーヒーが好きでいつもは豆のコーヒーでコーヒーを入れて飲んでいたので、始めはインスタントコーヒーなんて思っていました。確かに豆で入れたコーヒーの方がおいしいのは確かですが、お手軽さはネスカフェバリスタにはかないません。お昼ご飯の時また子供で開しつけた後ののんびりタイムには今では欠かせないネスカフェコーヒーバリスタ!

私はいつもカプチーノにして飲んでいます。ネスカフェバリスタが我が家に来てからコーヒーを飲む量がかなり増えたように思います。旦那さんも自宅に帰ってきて仕事をしているときに1人でコーヒーを入れて飲んでいるみたいです。

時々お手入れをしてあげないと、コーヒーがでてこなくなってしまうこともあるのですが、お手入れもそんなに難しくなく簡単にできるので、面倒くさがり屋さんの私にも簡単にできます。きっとお金を出して買うという事はなかったと思いますが、旦那さんがビンゴ大会で当ててきてくれて本当によかったです。

朝顔とお別れの時がやってきました。夏休みに入ると同時に我が家にやって来た朝顔。1年生の長男くんが小学校で観察していた朝顔です。

長男くんの夏休みの宿題の中に、朝顔の観察日記を書くと言うのと毎日朝顔のお世話をするというのがありました。がしかし、お世話をしていたのは私。もともと土いじりの好きな私は毎朝朝顔に水をやり、土が減れば土を足してやり。私の毎朝の日課となっていたのですが、明日いよいよその朝顔が長男くんが再び小学校で朝顔の観察を続けるため、小学校へ帰って行くことになります。今朝もまだ3つきれいな花を咲かせています。種もいくつか取れましたが、最後の最後までお世話がしたかったなぁ。

結局長男くんは何回水やりをしたんだろうか?観察日記は書いたようですけれど…。ま、そんなものですよね。朝顔の花が咲いて毎朝喜んでいたのは、長男くんではなく私。そりゃそうですよね、一生懸命お世話をしていたのは私なのですから。アサガオは学校で再び観察し、種が取れたらその種は来年の新一年生にプレゼントするようです。そしてお花がおわったあとのツルは、図工の時間にリースをつくるそうです。

私が一生懸命育てた朝顔が最後は長男くんの作品となってまた我が家に戻ってくるようです。クリスマスが楽しみだなぁ。素敵なクリスマスリースを作ってきてね(*^^*)

今日から次男くんが登園です。登園といっても通常保育ではなくて夏季保育なのですが。夏季保育は今週の月曜日から始まっていたのですが、お兄ちゃんの小学校がまだ始まらないので僕もまだ行きたくないと言って夏季保育を昨日までお休みしていました。夏季保育はお休みしても欠席扱いにならないので次男君は安心して幼稚園をお休みしていました。なんといっても次男くん、今年中さんなのですが年少さんの時からまたいちにちしかお休みしたことがありません。幼稚園が大好きなようです。なので欠席にはちょっと敏感で幼稚園をお休みしたくないという気持ちが強いみたいです。

せっかく幼稚園をお休みしたのですが、月曜日あたりから気温が一気に下がりすっかり秋になってしまいました。夜になると虫たちが鳴いているのが聞こえてきます。一気に季節が進みましたね〜! !︎急激な季節の変化に少し寂しさを感じています。まだプールに行こうと計画を立てているんだけどなぁ。このまま秋にはならないですよね。もう一度30度位の気温にまで上がることを期待しているのですが…。せめて週末だけでも(^^)
そうそう、今日から次男くんの幼稚園が始まったので久しぶりに朝早起きしました。久しぶりの5時起きに夕方睡魔に襲われましたが、何とか今日もいちにちがんばりました。明日もまた5時に目覚ましをセットしていちにちのスタートです。来週からはまたこの生活が私の日課になります。子供たちが小学校や幼稚園に行ってしまう〜(;_;)仕方がないけど寂しいものですね。行事の多い2学期。あっという間の年末なんだろうなぁ。

next ›